イオン銀行特設サイト Powered by ふるさとチョイス

  • とくしまけん
  • かいようちょう
  • 徳島県
  • 海陽町
このエントリーをはてなブックマークに追加
掲載内容について、最新の情報でない場合もございますのでご了承ください。

選べる使い道

うるおい事業
~自然を活かしたまち~ 自然環境の保全と活用、循環型社会への転換、生活環境の整備等
はぐくみ事業
~人と文化をはぐくむまち~ 誰もが尊重される共生のまちづくり、教育環境の整備・充実、生涯学習環境の整備等
きょうどう事業
~共につくるまち~ 住民と行政の協働のまちづくり、計画的な行政運営、地方分権次代への対応等
はぐくむまちづくり事業
・安心して子どもを産み育てることができる事業(子育て、学校教育) ・豊かな人間性が育まれる事業(生涯学習、文化スポーツ) ・思いやりとふれあいがあふれる事業(福祉)
にぎわうまちづくり事業
・交流によりにぎわいが生まれる事業(観光、歴史) ・まちに活力が生まれる事業(産業、雇用) ・豊かな自然を次代につなげる事業(自然環境)
すみよいまちづくり事業
・安心・安全に暮らすことができる事業(防災、防犯) ・快適な生活空間をつくる事業(生活基盤、交通) ・住民とともに未来をつくる事業(協働、人権、行政経営)
指定なし(町長におまかせ)
海陽町長が必要と認める事業に充てさせていただきます。
笑顔をつなぐ「絆」のマラソンで心を一つに!「徳島・海陽 究極の清流 海部川風流マラソン」を継続したい!
徳島県最南端の過疎の町で開催される「海部川風流(ふる)マラソン」は、全国ランニング大会100撰に毎年選出されている、人気のマラソン大会です。 財政難や人口減少、少子高齢化などの課題を抱える海陽町ですが、町の誇りであるこの絆のマラソンは続けていきたい!という熱い思いで、第11回大会の開催が決定しました。 ランナーにとってはもちろん、住民にとっても満足度の高い日本一の大会にしていくために、町をあげて取り組みます。皆さまのご支援をよろしくお願いいたします。
【第2弾】笑顔をつなぐ「絆」のマラソンで心を一つに!「徳島・海陽 究極の清流 海部川風流マラソン」を継続したい!
徳島県最南端の過疎の町で開催される「海部川風流(ふる)マラソン」は、全国ランニング大会100撰に毎年選出されている、人気のマラソン大会です。 財政難や人口減少、少子高齢化などの課題を抱える海陽町ですが、まちの誇りであるこの絆のマラソンは続けていきたい!という熱い思いで、2020年2月16日(日)に第12回大会を開催することとなりました。 ランナーにとってはもちろん、住民にとっても満足度の高い日本一の大会になるよう、町をあげて取り組みます。昨年度に引き続き、皆さまのご支援をよろしくお願いいたします。

徳島県 海陽町 基本情報

住所
徳島県徳島県海部郡海陽町大里字上中須128
URL
http://www.town.kaiyo.lg.jp/furusato/
TEL
0884-73-4151

特徴でチョイス

寄附金額でチョイス

お礼の品でチョイス

地域でチョイス

使い道でチョイス

ページ内の一番上へもどる