イオン銀行特設サイト Powered by ふるさとチョイス

  • ほっかいどう
  • とうまちょう
  • 北海道
  • 当麻町
このエントリーをはてなブックマークに追加
掲載内容について、最新の情報でない場合もございますのでご了承ください。

選べる使い道

平成30年分寄附の受付期限について
・クレジット決裁:ふるさとチョイスからのお申し込みと決済を12月31日までに完了してください ・銀行振込:ふるさとチョイスまたは、申請書でのお申し込みと振込手続きを12月31日までに完了してください(金融機関・店舗により年末年始の営業日等が異なりますのでご注意ください) ・郵便振替:12月20日までにお申し込みを頂いた方へ、郵便振替用紙を送付しますので、12月31日までに入金手続きを完了してください(店舗により年末年始の営業日等が異なりますのでご注意ください)。なお、21日以降にお申し込み頂いた方への振替用紙の送付は年明け10日以降になりますのでご注意ください。 ・ワンストップ特例制度ご利用の方へ:12月15日までに入金手続きを完了した方へ、寄附の証明書と一緒にワンストップ特例申請書類を送付します。なお、16日以降に寄付された方は、最寄りの市町村役場で申請書類を取得するか、www.soumu.go.jp/main_content/000397109.pdfで申請書をダウンロードしていただき、必要事項を記入・マイナンバーの分かる書類を同封し、1月10日までに当麻町へ提出をお願い致します(1月10日を過ぎますと受付できませんのでご注意ください)
1. 安全・安心な農産物の生産供給等農業振興に関する事業
安全で安心な農産物の生産と供給をより一層推進するため、農家で生産された農産物の品質を高く保持する関連施設の整備などを行います。
2. 環境の保全に資する森林整備、水源かん養、環境緑化等に関する事業
当麻町には、約4,000ヘクタールの町有林がありますが、そのほとんどが水源かん養保安林に指定され、自然環境の保全機能を有しています。これら山林の緑化や育成などに努めていきます。
3. 未来を担う子どもの育成支援に関する事業
子育て環境NO.1の町づくりを目指す当麻町。「町の宝」である子どもたちが健やかに成長し、安心して暮らせる子育てにやさしい町づくりに努めていきます。
4. 事業を指定しない
町長が上記3つの事業にそれぞれ活用いたします。

北海道 当麻町 基本情報

住所
北海道北海道上川郡当麻町3条東2丁目11番1号
URL
http://www.town.tohma.hokkaido.jp/
TEL
0166-84-2111(内線216・217)

特徴でチョイス

寄附金額でチョイス

お礼の品でチョイス

地域でチョイス

使い道でチョイス

ページ内の一番上へもどる